第10回 ゴルフコンペを開催(文化部主催)

平成29年5月13日(土曜日)、能勢カントリークラブにて、第10回関西日中平和友好会ゴルフコンペが開催されました。

早いもので第10回を迎えることができました。これまで多くの方に参加して頂きました。会員でない方も参加され、その後、当会に入会される方もおられ、交流の場として意義のあるものとなっております。

今回は、4組12名の方に参加して頂きました。能勢カントリーでは、ゴルフカートにナビゲーションシステムが備え付けられており、スコアを入力することが可能です。リアルタイムにコンペ参加者の順位が表示されますので、プロのトーナメント(?)のように白熱した戦いが繰り広げられました。スコアは別として(笑)。

そんな中、記念すべき第10回大会の栄えある優勝者は、毎回、欠かさずコンペに参加して頂いている境家克英さんとなりました。誠に、おめでとうございます!

当会のゴルフコンペは、初心者から上級者、会員から非会員まで、幅広く参会者を募っております。いつも和気あいあいと楽しくゴルフをしておりますので、気軽に参加して頂ければと思います。豪華賞品が当たるかも!多くの参加をお待ちしております。

ゴルフコンペ幹事 東 達也