第14回 関西日中平和友好会 ゴルフコンペを開催(文化部主催)

 平成30年12月15日(土曜日)、能勢カントリークラブにて、第14回関西日中平和友好会ゴルフコンペが開催されました。今回も、予定参加者(5組20名)を超える申し込みがあり、キャンセル待ちが出たほどでした。申込み頂いた皆様、ありがとうございました。
 また、今回は一般社団法人豊中日中平和友好会の天目様、宇澤様にも、ご参加頂きました。当会と豊中日中平和友好会との間で、親睦を図ることができたことを、嬉しく思います。ありがとうございました。

 さて、ゴルフコンペは、寒空の中、石山雅様が、見事、優勝を飾りました。女性が当会のゴルフコンペで優勝したのは初めてであります。しかもグロスのスコア自体も他の男性陣に負けないもので、正真正銘、実力での優勝でした。誠に、おめでとうございます。
 2018年は、4月、8月、12月と、合計3回のゴルフコンペを開催することができました。毎回、定員一杯の参加をお申込み頂き、盛会となっております。
 来年も引き続き、ゴルフコンペを開催して参りたいと思いますので、これまで参加して頂いた会員様はもちろん、まだ参加されたことが無い会員様も、気軽に参加して頂ければと思います。ゴルフコンペを通じて、会員同士の親睦を深められればと思いますので、今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

ゴルフコンペ幹事 東 達也