第13回 関西日中平和友好会 ゴルフコンペを開催(文化部主催)

平成30年8月25日(土曜日)、能勢カントリークラブにて、第13回関西日中平和友好会ゴルフコンペが開催されました。

 開催日直前に、雨風共に強烈の台風20号が近畿地方を通過するという情報があり、開催が心配されましたが、前日に通り過ぎ、無事に開催となりました。当日は、台風一過、昼からは快晴となり、湿気が多く、気温が高い一日となりました。(ゴルフをするには、少し酷な天気でした・・・)

今回も、5組20名(満員)の参加者となり、盛大なコンペとなりました。ただ、8月のゴルフ、暑かったのか、ラウンド後の会食では、皆様、揃って、かき氷を食べていました。

さて、この酷暑の中、優勝を飾ったのは、曽田秀也様となりました。曽田様は、参加3回目ですが、見事、優勝され、合わせて、当会の正会員にもなられました。誠に、おめでとうございます。また、正会員への申し出、ありがとうございます。今後も、ゴルフコンペだけでなく、他のイベントにも、ご参加頂きますよう、お願い致します。

当会ゴルフコンペも13回目を迎え、毎回、参加の申込みが増えており、賞品も豪華になっています。幅広く参加者を募っておりますので、会員の皆様におかれましては、是非とも、参加をお願い致します。今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

ゴルフコンペ幹事 東 達也